フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2017年9月17日 PassCode他「SCREAM OUT PARTY 2017」 in 渋谷duo MUSIC EXCHANGE

Dj7skijv4aap8nu_r

Dj7skhpv4aadfb_r_2

Djt2ymmxuaaaroc_r

パスコード今月最後のライブです。スクリーモ系の対バンでした。

PassCode / ESKIMO CALLBOY / NOISEMAKER / MAKE MY DAY / THE GAME SHOP / キバオブアキバ

2017年9月16日 PassCode他「TOKYO CALLING 2017」 in 下北沢GARDEN

Dj1yutfvaaexevx_r

Djt27gcvwaavw6d_r

今田夢菜の体調不良により、9月14日から11月10日までの期間、全てのライブ出演(自主・対バンイベント)を休業することが発表されました。病名は、「卵巣の嚢胞性腫瘤」です。メンバーの言葉は、次のとおりです。「PassCode自体の活動を止めるという選択もありましたが、今までもそうしてきたようにひとつひとつのライブを大切にしたいという想いから、3人でライブを続けることを選びました。夢菜がライブを休むことも決して後ろ向きなものではなく前向きなものでいつか振り返った時「PassCodeとして強くなるために必要な期間だった」と言えるものだと思っています。ただ待つだけではなく、ひとりひとり大きくなるための約2ヶ月にします。そしてツアー初日、皆さんが知ってるPassCodeを越えるPassCodeになって4人で帰ってくるので待っていてください」。もちろん変わらず応援します!

2017年9月12日 川崎芹奈「ヤングスナック-芹奈-」 in 渋谷百軒店

Img_0020_r

Img_2789_r

Img_2792_r

Img_2791_r

Img_2790_r

Img_0021_r

元ウルトラガールの川崎芹奈がソロ活動と並行して、7月から「ヤングスナック-芹奈-」を始めました。芹奈ママです。特製カレーライス美味しかったです。ウルトラガールは、2012年~2013年によく行っていました。当時はふみちゅん推しでしたが、せりにゃんとは1回だけツーショットを撮った記憶があります。いつだったか思い出せませんが、僕の事は覚えていてくれました。

2017年9月12日 IVOLVE他「DDD~THANKSGIVING ONE COIN LIVE~」 in 渋谷TSUTAYA O-nest

Img_0019_r

Img_2787_r_2

IVOLVE2回めのライブです。今回も2曲です。ナノオタ、ポシェオタ、ひめオタが集まりました。あやみちゃんとツーショットを撮るのは、8月21日の「animetamate」(渋谷CLUB CRAWL)以来でした。前回は時間の都合でできなかったサイン会がありました。

2017年9月11日 Fullfull☆Pocket「平日定期公演~星に願いをかけたなら~」 in AKIBAカルチャーズ劇場

Img_2734_r

Img_2334_r

Img_2710_r

平日定期公演の最終公演です。「光」が圧巻でした。特技認定企画のルービックキューブをクリアしたのはありすだけで、みいあが泣きました笑。

2017年9月10日 PassCode他「夏の魔物2017 in KAWASAKI」 in 川崎・東扇島東公園

Img_0017_r

Img_0018_r

Djwznbbu8aaiqh2_r

Djwznbbvwaagcdq_r

Djnuisyxoaakupz_r

Img_2141_r

Img_2142_r

Img_2143_r

昨年と同じくリングステージで歌いました。

2017年9月10日 IVOLVE他「アイドル甲子園 SUMMER FESTIVAL2017」supported by 生メール in 新木場STUDIO COAST

Ditriqdueaafggg_r

元nanoCUNE(nanoRider)の西岡亜弥実ちゃんの再デビューのステージでした。7月17日にマックルを辞めてから早い間隔でした。グループ名の由来はIDOL(アイドル)、REVOLVE(廻る、回る)を組み合わせた造語です。AYAMI、ARISU、MAFUYU、MIKUの4名からなるアイドルグループで、サウンドプロデューサーに新進気鋭の作家YamaTo氏を迎え、衣装には数多くのアイドルの衣装を手がける外林健太氏を起用しいぇています。所属事務所はパティロケと同じエイトワンです。YamaTo氏は、先行してYouTubeで発表された楽曲を聴いてあの人だとすぐわかる感じで(笑)、そういう期待もあって、デビューライブでありながら懐かしさも感じました。披露したのは「ハイフライフロウ」と「哀ニハ哀デ」です。ARISUは元スルースキルズ、MIKUは元フレンドフレンドです。

2017年9月9日 PassCode「ENIGMA in OSAKA(二部)」 in 心斎橋VARON

Img_0011_r

Img_0012_r

Img_0013_r

Img_0014_r

Img_0015_r

Img_0016_r

Djroz_jw0aesar_r

2部はパジャマです。これまでのエニグマではないバージョンで、まさださえこさん&瑞樹みずきさんからプレゼントされたそうです。

2017年9月9日 PassCode「ENIGMA in OSAKA(一部)」 in 心斎橋VARON

Img_0001_r

Img_0002_r

Img_0003_r

Img_0004_r

Img_0005_r

Img_0006_r

Img_0007_r

Img_0008_r

Img_0009_r

Img_0010_r

Djqu_p3x0aac1gt_r

やちいがいきなり長髪化してからの最初のチェキでした!

2017年9月5日 音学収穫祭'17(ゲスト:PassCode他) in 名古屋SPADE BOX

Dhwleecv0aaznl3_r

Disop1wuqaad0uq_r

Di5a_teumamqcsl_r

ライブが盛り上がって(珍しくシーズをやらずにクラブキッズで締めました)、17時からの特典会も楽しかったです(平日!)。

«2017年9月3日 眩暈SIREN「ジェンガ TOUR 2017」(ゲスト:PassCode他) in 広島CAVE BE