2011年8月25日 iDOL STREET生・Tokyo Cheer2 Party他「TOKYO IDOL FESTIVAL 2011前夜祭」 in 品川よしもとプリンスシアター
「TOKYO IDOL FESTIVAL 2011前夜祭」を観に品川よしもとプリンスシアターに行って来ました。前夜祭の2日目です。出演は、Tokyo Cheer2 Party・iDOL STREET生・YGA・アイドリング!!!・Theポッシボー・中野風女シスターズです。この会場に来るのは、「TOKYO IDOL FESTIVAL 2010」以来なので1年ぶりです。去年の前夜祭は、ももいろクローバー・バニラビーンズ・YGA・腐男塾・アイドリング!!!でした。ももクロは知名度を上げ集客力をつかみ、このイベントから旅立ちました。一方で、様々なニューフェイスが登場してきました。この1年でアイドル業界もいろいろと変わったのです。今日の目当ては、iDOL STREET生とTokyo Cheer2 Partyです。でも、他のアイドルもちゃんと応援しましたよ。トップはチアチアです。自己紹介から始めます。17人の名前を覚えてほしいと言ったら、各所からムリという声が上がりました。衣装は制服です。ショウコはアイドル好きなので舞い上がっています。iDOL STREET生は、e-Streetとw-Streetの合同による15人で登場です。いつものオレンジのポロシャツです。15人で歌うのは初めて観ました。2組とも新鮮で良かったです。YGAはメンバーが変わったようです。去年はファンが濃かったのに、今年はまともになっていました。アイドリング!!!は20名のうち10名で出演します。やたらとスベる人がいておもしろかったです。Theポッシボーは1人欠席の4人です。中野風女シスターズは、乾曜子が脱退した後のライブを初めて観ました。やはりリーダーが抜けた影響は大きかったです。もう「腐」ではないんですよね。21時前に終わって、その後にiDOL STREET生以外は握手会をします。さすがにこれに参加すると疲れが残るので帰りました。
セットリスト
Tokyo Cheer2 Party
- MC(自己紹介)
- カタタタキノウタ
- 届け!エール 愛言葉
- MC
- 夢に向かって・・・
- キミスキ
iDOL STREET生
- 絶対!Love Magic
- MC(自己紹介)
- キラ・ピュア・POWER!/関根優那・渡辺亜紗美・鈴木友梨耶・溝呂木世蘭・青木詠夢・鈴木真梨耶
- ときめき色の風とキミ/w-Street
- MC
- キラキラ☆ホリデー
YGA
アイドリング!!!
Theポッシボー
中野風女シスターズ
全員
握手会(iDOL STREET生以外)
« 2011年8月24日 アキバで集会!私達Tokyo Cheer2 Partyです、ハイ!~私服DEナイト~ in マップ劇場 | トップページ | 2011年8月26日 iDOL Street 2011 Summer~キラキラ☆ホリデー(第2部) in マップ劇場 »

