フォト
2022年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 2011年11月3日 麻生夏子・Tokyo Cheer2 Party「浜松町グリーン・サウンドフェスタ‐浜祭‐」 in 東京タワー | トップページ | 2011年11月4日 宮崎理奈・八坂沙織(SUPER☆GiRLS) 舞台「時空警察ヴェッカーχ ノエルサンドレ」空組公演 in 魁ホール »

2011年11月3日 momo・私立恵比寿中学「@JAM2011」 in STUDIO COAST

Img_r

 

東京タワーの麻生夏子とTokyo Cheer2 Partyから、「@JAM2011」を観るために再び新木場のSTUDIO COASTに戻って来ました。momoと私立恵比寿中学が出演するのです。このイベントは去年は「ヲタJAM」という名称で、秋葉原のAKIBA SQUAREで行われたのです。そのときは、ももいろクローバーとエビ中が出演しました。今回は、エビ中の出演は最初から決まっていたのですが、momoは後で発表されました。しかもサポートゲストという肩書で、タイムスケジュールにもなかなか載らないので本当に歌うのか心配だったのです。ライブエリアは、stage「@」、stage「♯」、stage「Ω」に分かれています。stage「@」がメインです。momoはstage「Ω」でライブをします。本当にこじんまりとしたスペースで、momoは今までで一番アットホームな感じだと表現しました。定番の「キミとサクラと」から始め、2曲目は堀江結衣のカバーの「YAHHO!!」です。ワンマンツアー以降、盛り上がり必至の曲となったのです。コール&レスポンスが楽しいです。3曲目がラストということで、心の底から「え~っ!?」が出ました。「大好きだよ」です。久々に聴きました。本当に心に沁みます。この後、物販の手伝いをするということでしたが、エビ中のライブを観ている間に終わってしまいました。握手会も東京タワーに行っていたので参加できませんでした。momoごめん。エビ中のライブはstage「@」で行われました。TIF2011以来、エビ中がメインステージに登場するときは何かが起きるのです。登場したエビ中は、顔を白塗りにしてヒゲを描いています。猫を表わしているようです。杏里の「CAT'S EYE」にのせて踊るのです。なんで猫なのかはわかりません。続く「売れたいエモーション!」が猫モードだからなのでしょうか?「えびぞりダイアモンド!!」「ザ・ティッシュ~とまらない青春~」と盛り上げます。自己紹介は短縮バージョンです。後夜祭以来の「エビ中出席番号の歌その1」を披露しました。今日は時間が限られているということで6曲でした。この後、ロビーで2ショット撮影会が行われました。

 

momo

  1. MC
  2. キミとサクラと
  3. MC
  4. YAHHO!!
  5. MC
  6. 大好きだよ

 

私立恵比寿中学

  1. CAT'S EYE
  2. 売れたいエモーション!
  3. えびぞりダイアモンド!!
  4. ザ・ティッシュ~とまらない青春~
  5. MC(自己紹介)
  6. エビ中出席番号の歌その1
  7. もっと走れっ!!
  8. 永遠に中学生

2ショット撮影会

« 2011年11月3日 麻生夏子・Tokyo Cheer2 Party「浜松町グリーン・サウンドフェスタ‐浜祭‐」 in 東京タワー | トップページ | 2011年11月4日 宮崎理奈・八坂沙織(SUPER☆GiRLS) 舞台「時空警察ヴェッカーχ ノエルサンドレ」空組公演 in 魁ホール »