フォト
2022年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 2011年12月4日 さくら学院 公開授業「未来の授業」2時限目 in スペースFS汐留 | トップページ | 2011年12月4日 「バーサス祭!!しず風・絆~kizuna~第二弾 in 初めての東京ワンマンライブ-ぶたマルなライブできるかな!?-」 in Studio Cube 326 »

2011年12月4日 私立恵比寿中学LIVE~エビ中、東京凱旋紅白落選!!~2部「エビ中WELCOME WINTER LIVE~北風小僧のエビ太郎~」 in ルミネエスト新宿屋上

Img_0004_r

汐留のさくら学院から、私立恵比寿中学LIVE~エビ中、東京凱旋紅白落選!!~2部「エビ中WELCOME WINTER LIVE~北風小僧のエビ太郎~」を観にルミネエスト新宿屋上に行って来ました。宮崎れいながエビ中を転校して、そして芸能界もやめると報告しました。最後にれいなからお知らせがあると聞いて、何かな?と思いましたが、こんなことになるなんて・・・。ウソだろとしか言えませんでした。僕にとってのエビ中は、箱推しと言いつつ、れいなの比重が大きいのです。今年エビ中は、既に3人も転校しています。宇野愛海・矢野妃菜喜・小池梨緒と。でも、彼女たちはスターダストプロモーション芸能3部に残っています。実際、愛海や莉緒とは転校後もイベントで会えたし。れいなの場合は、芸能界からいなくなるのです。今後の進路のことを考えてということです。握手会で聞いたら、前から考えていて、学業のことを思うとこの時期なんだそうです。れいなが髪を切ったのは、あかりんの時もひなきの時もそうだったけど、覚悟のあらわれだったのかな・・・。メンバーには親しみを感じているから、握手会ではやっぱりれいなのことしか言えないし、メンバーは涙ぐむし・・・。あいあいはれいなが泣いていないから、泣かないようにこらえているそうです。今日のエビ中の衣装は旧制服にカーディガンです。懐かしかったです。その下にヒートテックを着てるから温かいのです。でも、なつと瑞希は着てないそうです。メンバーは、夜が近づいて新宿の夜景がきれいだと感じています。彩花の自己紹介は応援団バージョンで、今日はエビ中を応援しました。「エビ中の今日の日直は誰ですか?」は、12月23日のGladでやってみたいことです。美怜がなぜかなつに指名されたら他の人にふるというボケを連発しました。れいなとりかで漫才をやったらと提案されます。それなら、りななんとひなた、なつと美怜、あいあいと彩花となります。りななんとひなたは凸凹コンビです。美怜は自分がボケとは思っていないようです。なつがボケだとメンバーはひくのです。あいあいはサインボールを観客の人数分用意して彩花に付けて投げたいのです。それだと、彩花が歩けないよと指摘されると、自分と半分ずつ付けて、会場を半分ずつ担当したいということになりました。あいあいは結構彩花イジリをするのです。れいなの卒業で気が滅入りつつ、田町のしず風・絆に行きました。

セットリスト

  1. ebiture
  2. 売れたいエモーション!
  3. もっと走れっ!!
  4. MC(自己紹介)
  5. エビ中一週間
  6. かえしてニーソックス
  7. エビ中の今日の日直は誰ですか?
  8. エビ中出席番号の歌その1
  9. ザ・ティッシュ~とまらない青春~
  10. また明日...
  11. 宮崎れいな転校報告

握手会・ET 2Shot

« 2011年12月4日 さくら学院 公開授業「未来の授業」2時限目 in スペースFS汐留 | トップページ | 2011年12月4日 「バーサス祭!!しず風・絆~kizuna~第二弾 in 初めての東京ワンマンライブ-ぶたマルなライブできるかな!?-」 in Studio Cube 326 »