フォト
2022年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 2011年12月6日 ERIC CLAPTON & STEVE WINWOOD JAPAN TOUR 2011 in 日本武道館 | トップページ | 2011年12月8日 ぱすぽ☆ アルバム「CHECK-IN」発売記念ラフォーレ原宿でフライトしちゃっていいんでSky?! in ラフォーレ原宿 »

2011年12月7日 私達Tokyo Cheer2 Partyです、ハイ! in 恵比寿LIVE GATE

「私達Tokyo Cheer2 Partyです、ハイ!」を観に恵比寿LIVE GATEに行って来ました。チミとリカコが欠席です。ライブの構成が変わりました。寸劇がないのです。曲がメインです。でも、次回は復活するそうです。いつものコールは影でやります。「EZ DO DANCE」から始まります。ミホ・ユウキ・ルナ・ショウコ・アンナ・アカネ・ジュナの7人で踊りました。ジュナは意外と踊れたと感じています。ユウキは久々だったので不安でした。アンナとジュナを除く5人で事前に練習をしたそうです。握手会で聞いたら、ジュナは家で練習してきたのです。「元気出そうよ」はキサキ・ルリ・サヤ・ミサキ・ナツキ・ユア・クルミ・トモで歌いました。ニューバージョンです。今日のチアチアの衣装はチアガールです。なんでこの衣装なのか握手会でユウキ・ルリ・ミサキ・ジュナに聞いたらわかんないそうで、「EZ DO DANCE」を踊るからじゃない?ということでした。自己紹介では、ショウコのチャレンジコーナーがあって、またダジャレを言いました。これは、リカコがいないからアメリカンジョークの代わりにやってるのかな?ちょうど期末テストの季節なのでそのトークになりました。ユウキは苦手な教科を克服するために朝の4時まで頑張ったそうです。ルリは試験の前日に勉強しようといったん寝て朝の3時に起きて4時に寝て6時に起きようと思ったら起きれなかったのです。ジュナが勉強方法を教えてとメンバーに言ったら、学校によってテストの傾向が違うとマジメに返されました。サヤが教科書を枕の下に置いたらと適当なことを提案します。まずは苦手な教科に取り組めばということになります。ナツキとクルミが集めているものがあるということで、そのトークです。ナツキはリボンとシールです。今日もリボンをつけています。ミホは大学生になってもリボンをつけているとからかわれます。ルナはマイメロを集めています。握手会はグループ別で、A:ミホ・ルナ・アンナ・クルミ、B:ショウコ・キサキ・ナツキ、C:ユウキ・ルリ・ミサキ・ジュナ、D:サヤ・アカネ・ユア・トモです。BとCを選びました。Bグループとは、集めているものの話をしました。ナツキはリボンをもっと集めたいそうです。キサキはニコニコ動画にちなんだニコニコ動菓のシールを集めているのです。まだ目標には達していません。ショウコはアイドルとか可愛いものです。キサキによるとショウコは友達も可愛いと言っているので、友達についても集め出すかもということです。Cグループでは、16日のサテライトライブが17日に延期されたので行けそうもない話をしました。残念がってくれてありがとう。ジュナに仕事ですか?と聞かれ、行きたい現場があるとDD根性を出してしまいました。恥ずかしい。ユウキとジュナが髪型を変えていたのでその話をしました。

セットリスト

  1. コール
  2. EZ DO DANCE/ミホ・ユウキ・ルナ・ショウコ・アンナ・アカネ・ジュナ
  3. 元気出そうよ/キサキ・ルリ・サヤ・ミサキ・ナツキ・ユア・クルミ・トモ
  4. 夢に向かって・・・
  5. MC(自己紹介~ショウコのチャレンジコーナー)
  6. にちようび
  7. カタタタキノウタ
  8. パパへ~キセキノウタ~
  9. MC
  10. あいにきて I・NEED・YOU!
  11. 届け!エール 愛言葉
  12. キミスキ
  13. MC
  14. まっすぐすぐ
  15. はっぴーハッピー
  16. SMILE

握手会

« 2011年12月6日 ERIC CLAPTON & STEVE WINWOOD JAPAN TOUR 2011 in 日本武道館 | トップページ | 2011年12月8日 ぱすぽ☆ アルバム「CHECK-IN」発売記念ラフォーレ原宿でフライトしちゃっていいんでSky?! in ラフォーレ原宿 »