フォト
2022年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 2012年2月14日 私立恵比寿中学1stワンマンLIVE DVD発売記念「渋展」 in タワーレコード渋谷店 | トップページ | 2012年2月15日 私立恵比寿中学1stワンマンLIVE DVD発売記念「密林もいいけど来て見て楽しむお渡し会」 in タワーレコード渋谷店 »

2012年2月15日 私立恵比寿中学1stワンマンLIVE DVD発売記念「密林もいいけど来て見て楽しむお渡し会」 in HMVららぽーと豊洲

Dsc_0380_r

Img_0004_r

私立恵比寿中学1stワンマンLIVE DVD発売記念「密林もいいけど来て見て楽しむお渡し会」に参加するためにHMVららぽーと豊洲に行って来ました。今日は、豊洲でりか・なつ・あいあい・りななんが、渋谷で瑞季・美怜・彩花・ひなたが分かれて行うのです。元々は裕乃が渋谷で、ひなたは豊洲だったのですが、裕乃がインフルエンザにかかって欠席になったので、ひなたが渋谷に移ったのです。去年のバレンタインイベントはアムラックスホールでした。エビ中のイベントに参加するのは1月9日以来です。タイトルの「密林」はamazonのことでしょう。HMVの前の通路で整列していると、4人が後ろまで来てくれました。HMVの店員のシャツを着ています。そして、HMVに戻り、なつが通路で自己紹介を始めました。でも、その場所はダメらしく、りななんからは店内で行いました。あいあい、りかと続きます。お渡し会は、向かって左から、りななん・あいあい・なつ・りかと並び、この順で流れます。りななんからは、HMVの袋をもらいました。赤坂BLITZのライブの練習はしているか聞いたらまだだそうです。自分でやってみたいことはあるか聞いたら、劇をやってみたいそうです。確かにそれは観てみたいなあ。あいあいからはDVDのジャケットをもらいました。13歳おめでとうと言いました。あいあいの生誕祭は、ドロシーのライブとかぶって行けませんでした。13歳になって変わったことある?と聞いたら、変わらないそうです。でも背は伸びました。瑞希を越えたんだっけ?と言ったら、とっくに抜かしたよ!と言われました。かわいいな。なつには、リングチョコカステラをもらいました。赤坂BLITZもうすぐじゃない?と言ったら、うーんと考えてしまいました。練習はまだなんだってと聞いたら、それは秘密だそうです。劇をやってみたい子もいるよと言ったら、そういう子もいるということでした。りかには「ぷくぷくたい」をもらいました。ピンクしかなくなったとのことでしたが、大丈夫と答えました。受験生だねと言ったら、今日は息抜きだそうです。でも、試験は近づいているそうです。準備万端?と聞いたら、初めてなのでわからないそうです。ものすごく理解できます。頑張ってねと伝えました。そう言えば、チアチアのアンナとサヤが来てました。この後、渋谷に行きました。

« 2012年2月14日 私立恵比寿中学1stワンマンLIVE DVD発売記念「渋展」 in タワーレコード渋谷店 | トップページ | 2012年2月15日 私立恵比寿中学1stワンマンLIVE DVD発売記念「密林もいいけど来て見て楽しむお渡し会」 in タワーレコード渋谷店 »