フォト
2022年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 2012年5月12日 目指せ東京ドーム!!がんばれ!みにちあ☆ベアーズvol.11 in 恵比寿LIVE GATE | トップページ | 2012年5月13日 Tokyo Cheer2 Party「RISE!16人でのぼりきるぞ!2012初夏ツアー7日目」(第1部) in 文化放送サテライトプラス »

2012年5月12日 目指せ東京ドーム!!がんばれ!みにちあ☆ベアーズvol.12 in 恵比寿LIVE GATE

Img_r

vol.11に引き続き、「目指せ東京ドーム!!がんばれ!みにちあ☆ベアーズvol.12」を恵比寿LIVE GATEで観ました。「ダイビング」にのって登場したのは長谷川さんで、ええええええってなったんだけど、これは発端に過ぎなかったのです。・・・長谷川さんは鬼さ!3Bjr MOOKの4枠をTeam Red&Team Blueからジャンケンで勝ち取らせるなんて・・・。笑ってしまって申し訳なかったけど。3Bjrのみんなごめん。でも、中村優ちゃんの大泣きは本当にウケたんだ。みきVSまゆの元みにちあ対決も長谷川さん酷いけどやるなあと思ったんだよ。これまでチームワークを培ってきたメンバー達から特権の6人を選抜したうえで、あとはジャンケンで対戦って、「あずみ」かっての。・・・最近で最も笑ったイベントでした。本当にごめん。酷いことしといて泣いてる彼女たちに芸能界の厳しさを訓示する長谷川さんはろくでもない人だなあと。ま、心が折れてるのは分かってるけどさ。自分も人のことはとても言えないから。小池梨緒が特権枠だったのは今後の活動を期待していいってことなのかな?相変わらず握手はギュッでした。この懐かしい感覚。やっぱ、りおたんだな!僕にとっての真のエビ中現場は大阪じゃなくてここなのさ。みにちあは15人が勢ぞろいしました。フルメンバーです。しおりの13歳の誕生日が祝われました。メンバーの自己紹介は他己紹介でした。アンコールでは、みなさんの一番好きな曲と紹介されたのは「ダッシュKEIO」でした。「♪みにちあベアーズ、みにちあベアーズ、みにちあベアーズ~」のところでモッシュが恒例になってきたのです。以前は合唱だったんだけどなあ。みにちあ劇場は、「みにもも」と「おでんシスターズ」だったので、ハイタッチ会の時にマイリーになんで「きみしんZ」が出ないのか聞いたら、解散したそうです。ええええええ!?理由はめいなに聞いてほしいとのこと。めいなに聞いたら、替え歌の歌詞が変だからだそうです。結構いろいろあるんですね。ユニットはかりん中心になっていますが、参加してないメンバーにも今後動きがあるのかな?るなのちっちゃい子はすきですか?が今回もありました。物販の最中に、みくのローラのモノマネがまた観れました。

セットリスト

S★スパイシー1

Team Red&Team Blue 3Bjr. MOOK選抜ジャンケン大会

みにちあ☆ベアーズ

  1. 鉄腕アトム
  2. みにちあサンバ
  3. MC(他己紹介)
  4. みにちあクエスチョン(しおりハッピーバースデー)
  5. みにちあ☆応援コーナー
  6. みにちあ劇場 MC:まお・めいな、みにもも:みく・るな・かりん・まお・そら・めいな、おでんシスターズ:かりん・るか・そら
  7. MICKY
  8. みにちあ応援歌
  9. もってけセーラーふく

アンコール

  1. ダッシュKEIO

ハイタッチ会&撮影会(みにちあ)、握手会(Team Red&Team Blue)、握手会&撮影会(S★スパイシー1)

« 2012年5月12日 目指せ東京ドーム!!がんばれ!みにちあ☆ベアーズvol.11 in 恵比寿LIVE GATE | トップページ | 2012年5月13日 Tokyo Cheer2 Party「RISE!16人でのぼりきるぞ!2012初夏ツアー7日目」(第1部) in 文化放送サテライトプラス »