フォト
2022年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 2012年6月16日 怪傑!トロピカル丸 新星堂サンシャインシティアルパ店OPEN記念 Monthly i-pop Festival(第3部) in 池袋サンシャインシティ噴水広場 | トップページ | 2012年6月17日 アフィリア・サーガ・イースト8thシングル「禁断無敵のだーりん」発売キャンペーン(第2部) in 池袋サンシャインシティ噴水広場 »

Jewel Kiss「料理対決(6/30)」「ライブ(7/1)」開催中止

Img_0001_r

Img_0002_r

6月15日にクリスタルウェーブから「ご注文ありがとうございます」という件名で、このようなメールが届きました。

「急告 JewelKissファンの皆様へ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて突然のことで大変恐縮でございますが、皆様には残念なお知らせをさせていただかなくてはならなくなりました。
結論を先にお知らせしますと、間もなく開催予定でありました本年6月30日および同年7月1日のJewel kiss出演「料理対決(6/30)」「ライブ(7/1)」とも急遽、「開催中止」と決定させていただくこととなりました。
弊社クリスタルウェーブは、Jewel kissの可愛く、未来あるメンバーの皆さんの成長と発展を心から願いまして、Jewel kissを統括されている代表者をご信頼申し上げ、これまで東京開催に関して、できる限りのご協力・協賛をさせていただいて参りましたが、過去数度にわたり、右代表者による「事前協約に反する事態」を弊社は甘受させられ、予期せぬ不協和音を帯びることが重なりました。このため弊社としては右社会正義に反する業者間協約の反故をこのまま看過することを到底認諾・宥恕致しかねます事態に至りましたので、Jewel kissの可愛らしい皆さんに手を差し伸べられなくなりますことが弊社として心残りではありますが、Jewel関連ではイベント等の開催業務の協力から苦渋の選択として撤退させていただくことに致しました。皆様には大変申し訳なく存じますがご容赦下さい。
つきましては、すでに上記日程の各イベントに参加するための代金を弊社に送金されていらっしゃる皆様には、確実に参加代金(チケット代金)、お振込み等諸費用(郵送料もお振込いただいている方は郵送料も含めて)を本年7月末までに、振込手数料弊社負担にて、すべての皆様に、順次、弊社よりのお振込みにてご返金させて頂きます。
多数のお申込みをいただいておりますので、事務処理上、少々日数を頂きますことをご了承願います。
すでにご入金済の皆様には、あらかじめ弊社よりのメールにて返金額をお知らせするご連絡を、お申し込みをいただいた際の皆様それぞれのメールアドレスへ送信させていただきますので、弊社よりのそのご案内メールへのご返信に、各自ご希望のご返金口座(金融機関及び本支店名・口座番号・お名前カタカナ)等の必要的記載事項を書き添えて、弊社までご返信いただければ幸いです。確実なご返金実現のため何卒よろしくご協力のほど平にお願い申し上げます。
以上、Jewel kissファンの皆様には大変申し訳ない事態を招来させてしまいました点、ここに重ねて深謝致しますとともに、弊社としては今後も真面目に邁進して参りますので、引き続き弊社主催・協賛の関連事業やイベント等に少しの関心でもお寄せいただければ、これ以上心強くありがたいことはございません。ありがとうございました。
              平成24年6月15日
             株式会社 クリスタルウェーブ」

一方、6月17日の園長のツイートによると、「ぶっちゃげ、6/30と7/1にブッキングライブに参加と自前ライブを敢行するかで今悩んでる。必要経費試算は40万円。これがPayできるかの計算中。横丁って30日もやるの?お前ら来れるの!?」。アイドル横丁夏まつり!!~2012~は7月1日のみの開催です。

さあどうなるのでしょう?

« 2012年6月16日 怪傑!トロピカル丸 新星堂サンシャインシティアルパ店OPEN記念 Monthly i-pop Festival(第3部) in 池袋サンシャインシティ噴水広場 | トップページ | 2012年6月17日 アフィリア・サーガ・イースト8thシングル「禁断無敵のだーりん」発売キャンペーン(第2部) in 池袋サンシャインシティ噴水広場 »