フォト
2022年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 2021年9月11日 PassCode Zepp Tour 2021 in 宮城SENDAI GIGS | トップページ | 2021年9月15日 大上陽奈子・有馬えみり「ぱすこクラブ」 in FM大阪 »

2021年9月14日 南菜生「LIKE SONG」(ゲスト:高嶋楓・大上陽奈子・有馬えみり) in 東京BSCラジオ

今日は東京のスタジオ生放送です。初めてメディアに4人がそろって登場。ゆるっとしたラジオです。仙台で披露した新曲は流れませんがタイトルだけは「Freely」と教えてくれました。

今日はメンバー勢揃いスペシャル!

1曲目はやちいの推薦した「Remnants on my youth」。この曲を聴くと笑顔になる~。でも、えみり「ダンスは難しい」。引きずるタイプのようです。

2曲目はえみりの推薦した「THE DAY WITH NOTHING」。えみり「青春の音がする。テンションが上がる」。やさい「昨日やってもよかったのに」。そういう流れがあって、そのときはふつうぽかったけど実は好きだったのか。

3曲目はひなこの推薦した「Seize Approaching BRAND NEW ERA」。やちい「DJ感がある」ひなこ「ほんまや!」。ひなこはこれまでいつまでたっても新人でしたが、みれいが入っておねえさんになりました。みれいは怖い感じかと思ったが、あかちゃん笑。えみりちゃんがダンスとか出来ないことを出来てしまう。3人のダンスのスキルも上がったと言われる。最初にえみりに社長からLINEを経て、電話で話が来た。入るかどうか1週間待ってと言ったが、パスコードで歌えるなんてすごいことだから決めた。きっと2か月ぐらいでライブの楽しさが十分になるよ。

4曲目はかえでの推薦した「Steaith Haze」。もともとかえでは変態な曲が好きでいまはこれ。えみり「たのしい」とのことで、タマイシンゴさんがいるときに写真撮ろうという話になった。最初にあった時は大人が多かった。えみりは大人かと思ったらあかちゃん。えみりは、ポジティブに評価する「ここうまい」という方がハッピーになれる。「平地さんよかった!」のはじけた感じが良い!えみりはネガティブって言ってるけどポジティブ。

最初にパナさんが連絡したけど、自分たちでメンバーを決めた。これからのパスコードに期待を持ってくれる。実感も出るように。

メンバーの色分けは適当。

いつもと違う登場だし新曲やし。ちゃんと見せれるセットリストを考えた。

えりか「Remnants of my youth」は笑顔になれる。誇るみらいみたいな。

ひなこもあかちゃん。かえでさんは「かえでさんやん」。えみり「メンバー全員あかちゃん」。かえでは、この前新幹線で胃袋を計算できず買ってしまうあかちゃん。ひなこは肌がきれいであかちゃん。 

かえでは写真の時、えみりを全部見てたので。

やちい「ねこ」、かえで「きりん」、ひなこ「うま」、えみり「むし」。 

えみりがへんで、衣装を着るのに苦戦していた。

えみりは天然と思う、へんなあかちゃん。おねえさんかえで。

でも、かえでのパスコードに入ったころの姿はツインテールで、自分のことを「おひめさま」と呼んでいた。自称おひめさま。ひなこがかえでのひめ衣装のおさがりを着ていた。 

えりかは、しんのあるあかちゃん。自我の芽生えた、3~4歳。 

えみりは164センチで、ヒールを履くと168センチ。パスコードはでかい女たち。

ライブの話はせかせかするけど、今日でトークができた!

  1. PassCode「Remnants of my youth」(南菜生)
  2. PassCode「THE DAY WITH NOTHING」(有馬えりか)
  3. PassCode「Seize Approaching BRAND NEW ERA」(大上陽奈子)
  4. PassCode「Stealth Haze」(高嶋楓)

« 2021年9月11日 PassCode Zepp Tour 2021 in 宮城SENDAI GIGS | トップページ | 2021年9月15日 大上陽奈子・有馬えみり「ぱすこクラブ」 in FM大阪 »